【2020年5月更新】お得マニアの私がおすすめする テイクアウト飲食店3社

お得にテイクアウトしたい方向け。

緊急事態宣言が延長されて、テイクアウトの需要が高まっています。
それと同時に色々な飲食店がテイクアウト向きのキャンペーンを実施しています。


そんな中、今回は『テイクアウトのキャンペーン期間が長い3社だけ』ご紹介いたします。


3分くらいで読み終わるかと。それでは見ていきましょう〜。

松のや お弁当 500円引き!

『松屋』が運営するとんかつ専門店『松のや』は、テイクアウト限定で対象のお弁当が500円引きになるお弁当フェアを実施。
しかもお弁当限定で「ライス大盛り無料」も実施。
さらにさらにキャンペーン期間は『終了時期未定』。
キャンペーンがお得なので私は、『カツ丼+カツ丼+味噌カツ丼』を食べました。
お弁当ですがカツがサクサクでとても美味しかったです!

下にHPのリンクを貼っておきますね。

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/whatsnew/campaign/20501.html

デニーズ 最大50%OFF!

続いてはデニーズで最大50%OFFのキャンペーンを実施中。

🦈お子さまメニュー3品 50%OFF
🦈テイクアウト全品   20%OFF

🦈キャンペーン期間は5月31日まで

こちらもご家族で行くととてもお得なキャンペーンですね。
このデニーズのキャンペーンは以前、記事にしているので詳しくはこちらをご覧ください。

吉野家 ファミリーセット!

最後に紹介するのは吉野家のファミリーセット。

🦈3人前セット 1,350円(123円お得)
🦈4人前セット 1,800円(164円お得)
🦈キャンペーン期間は5月31日まで


値引き額は他の2社と比べると安いですが、通常価格自体が安いので十分お得かと思います。3人前セットを頼んだ場合、1人あたり450円で食べれます。

下にHPのリンクを貼っておきますね。

https://www.yoshinoya.com/campaign/familyset_202004/

最後に

今回はテイクアウトをお得に食べれる3社をご紹介しました。
どのキャンペーンも普段よりもお得に食事をすることができます。
コロナ自粛で色々と大変ですが、食事はお得に楽しく食べていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA