Amazonアソシエイト 3つの適正価格とは?

3件の販売実績が必要という意味

ブログを収益化するためにAmazonアソシエイトに申し込みをされた方の中で、このようなメールが届いた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

わたしにもこのようなメールが届き、どういうことなのか疑問に思いAmazonに確認しました。すると以下のことがわかりました。

メールの内容 要約

🦈180日以内に3つの販売実績が必要
🦈3件以上の販売実績が発生した段階で、審査開始



というのがこのメールの内容です。
つまりこのメールはAmazonアソシエイト合格のメールではなく、審査基準にかんするメールでした。(私は合格できたのかな?と思って喜んでいました。。。)

このメールに関する情報が少ない?

わたしはこのメールの内容が気になって、ブログやYouTubeで探してみましたが、3〜4件程しか見つかりませんでした(私が調べた限り)

するとAmazonアソシエイトの審査基準が2020年3月から変更になったためこのメールに関する情報が少ないとわかりました。


因みに以前は申し込みをして1〜2日で合否のメールが届いたとのことです。

Amazonアソシエイトの改訂された審査基準についての記事が少ないと感じたので、今回記事を投稿してみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA