アマゾンでポイ活 誰でも簡単に1,000ポイントゲットできる方法


アマゾンって安くて便利ですよね。


そんなアマゾンでポイントが貯まればさらにお得にお買い物ができますよね。


今回は誰でも簡単に1,000ptをゲットできる方法をご説明します。


アマゾンでは1pt▶︎1円なので1,000円をゲットできる方法とも言えます。


3分くらいで読み終わるかと。それではいきましょう。

ギフト券チャージで1,000pt


1,000ptゲット キャンペーン内容

◆現金でアマゾンギフト券を5,000円以上チャージすると1,000ptゲット
キャンペーンサイトはこちら


これで1,000ptゲットできます。


ただこのキャンペーンは『初回購入者限定』となっています。


それでも5,000円チャージで1,000ptゲットできるって事は20%還元という事でとてもお得ですね。


さらにこのキャンペーンではチャージ金額に応じて最大で2.5%還元されます。


還元率は以下の通りで最大の2.5%を受けるにはAmazonプライム会員になる必要があります。


今回の勧めている5,000円チャージでもプライム会員なら1.0%つまり50ptゲットできるのは地味に嬉しいですね。


こちらのお得なキャンペーン終了日未定ですがいつ終わるか分からないのでお早めにうあることをオススメします。

1,000ptゲット 手順

手順

エントリーボタンを押す
②現金で5,000円以上チャージ
③コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払う

③‘コンビニ・ATMの場合はコンビニで振り込む
④ポイントゲット


購入自体は1分ぐらいで終わります。


私はコンビニ払いにしたところ、コンビニでの作業は30秒くらいで終わりました。


まずはキャンペーンページに行き、『エントリーする』をクリックしてください。


するとエントリーが完了しました。となります。

②現金で5,000円以上チャージ


キャンペーンページを下にスクロールすると『Amazonギフト券 チャージタイプ』というものがあるのでそれをクリック。


そして金額を好きな金額を選びます。


私は5,000円チャージにしました。


③コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払う


支払い方法を『コンビニ・ATM・ネットバンキング』に設定します。


請求額を確認して『注文確定する』をクリックします。


③‘コンビニ・ATMの場合はコンビニで振り込む

コンビニ・ATM払いの方は登録しているメールアドレスに案内が届くのでその通りに支払いを済ませます。



コンビニ払いの方はこのような画像が出てくると思います。

上の画像から好きなコンビニを選び決済を進めます。


ちなみに私はローソンで決済をしました。



ローソンでは以下の手順で進めます。


①『Loppi』端末から『Loppi専用コードをお持ちの方』のボタンを押す

②QRコードをかざす

③内容を確認し、確定▶︎申込券発行

④申込券をレジに持っていき現金で支払う


以上がローソンでの流れになります。


ちなみに現金で払ったときにポイントカードでポイントがつけられました!


5,000円の買い物なのでポイントが付くと大きいですね。

④ポイントゲット


コレで全ての手順が完了です。


コレで1,000ptゲットできるのはかなりお得なのではないでしょうか。


チャージ購入後すぐにポイントゲットではなく、2週間後にポイントがゲットできます。


ギフト券の有効期限は10年間となっております。


まとめ

・アマゾンギフト券5,000円以上チャージ▶︎1,000ptゲット
・チャージするたび最大2.5%還元
・支払いは現金
・ギフト券の有効期限は10年間


とってもお得なので私も実際にやりました。


有効期限が長いのでとりあえずやってみて、購入したいものがあったら使おうと思ってます。


損はしないのでまだの方は是非やってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA