【最新版】流行りの『Coke ON Pay』って何?使ってみた感想アリ

5月より『coke on pay』がau pay対応となりキャンペーンを実施してております。


そこで私も『coke on pay』を初めてみたので、


使った感想や始め方、使い方などをお話ししようと思います。


この記事はこんな人向け

『coke on pay』とは?
始め方は?
使い方は?
使った感想どう?


そもそも『coke on pay』とは?


『coke on pay』とはコカコーラが提供しているアプリで、


コカコーラ専用自販機でキャッシュレス決済ができるアプリです。


(コカコーラ専用自販機の探し方は後で説明しますね)


またその他の機能として以下のようなものがあります。


・購入毎に貯まるスタンプを15個集めると1本無料
・ウォーキング歩数を測定可能
・ウォーキング歩数の目標設定▶︎目標を達成するたびにスタンプGET
・期間限定のキャンペーンでもスタンプをもらうことが可能


ただ歩くだけでポイントがもらえて、ポイントが貯まれば1本無料はお得ですね!

『coke on pay』始め方

始め方

①アプリをダウンロード
②ログイン
③決済方法を選択


まずはアプリをダウンロード

Coke ON(コークオン)
Coke ON(コークオン)
開発元:Coca-Cola
無料
posted withアプリーチ


続いてログインをしてプロフィールを登録します。


ログインはLINEアカウントが楽でした。


友達登録はしてもしなくてもどっちでも大丈夫です。


最後に決済方法の選択です。


ホーム画面に登録のこちら▶︎好きな決済方法を追加


PayPayとau payでキャンペーンを実施中なので、


オススメはその2つの決済方法です。


支払い設定を続ける▶︎利用規約を確認▶︎許可する▶︎連携完了


これで決済選択も完了し、アプリが使えます。

『coke on pay』使い方


使い方

①Bluetoothを on
②アプリの右上をタッチ&決済方法選択
③ドリンクを選ぶ&購入


『coke on pay』と自販機はBluetoothで接続するのでまずは onをします。


アプリのホーム画面の右上にあるマークをタッチ
▶︎接続完了が出たら決済方法を選択


ドリンクを選ぶ▶︎上にシュッ!とやると購入完了


これでドリンクを購入することができます。

コカコーラ専用自販機の探し方は

ホーム画面右上のアイコン▶︎自販機を探す

があるのでそこから探し出せます。

個人的にかなり対応自販機があると思いました。


『coke on pay』使った感想どう?


使った感想はこんな感じです。

・小銭や財布が必要なし
・自販機に触る必要なし
・Bluetoothの接続がスムーズ
・スタンプが付く(15個で1本無料)
・キャッシュレス決済のポイントが付く

不特定多数の人が触る自販機を触るのがあまり好きじゃない人にもオススメできます。


また現在、100円以上購入で100円ポイント還元のキャンペーンも実施中です。




かなりお得なキャンペーンなのでこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

読んでくれてありがと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA