ローソン全品が11%還元!au PAYのキャンペーンとは


こんにちは!  サメちゃんです!


au payから生活応援企画という企画が6月より実施されます。


条件が色々あるので分かりやすく解説します!


この記事はこんな人向け

🦈ローソンでお得に買い物がしたい人
🦈au pay×ローソンの企画を知りたい人


ローソンで11%還元するには?



ローソンでau pay支払いをした時の還元率は以下のようになっています。

還元率一覧

🔶4%還元▶︎誰でも

🔶7%還元▶︎誰でも
三太郎の日

🔶10%還元▶︎auユーザー+三太郎の日


※三太郎の日とは
 毎月3,13,23日のことです。


これに加えてau payの支払うクレジットカードがau PAYカードならさらに『+1%』還元率がアップします。


つまり最大の還元率の11%を受けるには下の図になります。


auユーザーがau PAYカードをau payに紐づけて三太郎の日に決済すると11%還元を受けられます。



またこの企画のいいところはauユーザーでない方やau PAYカードを持っていない人でも最大で7%還元で買い物ができるとこです。


7%還元を受ける方法は三太郎の日に買い物をすればいいだけです。


私もauユーザーではなくて、au PAYカードも持っていないので最大で7%還元です。


その他の注意事項

🔶期間  2020年6月1日〜終了未定
🔶還元上限  3,000ポイント/月
🔶ポイント  200円(税込)/1ポイント


終了時期が未定ですが、終了する前には連絡があるそうです。


また個人的な注意点なのですが、200円で1ポイントというところが注意点です


カード決済は基本的に100円で1ポイントが多いのでその感覚で決済すると200円以下で決済した時にはポイントは全く付かないので注意が必要です。

最後に


ローソンはローソンアプリが最近アプデートしてとてもお得に使いやすいです。


それに加えてau PAYのキャンペーンが6月から始まるのでローソンでの買い物がさらにお得にできるようになりました。


ローソンアプリのアップデートに関しては以前記事にしたのでよかったら見てください。(▶︎こちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA