LINEデリマの使い方 クーポン使用時の注意点

『LINEデリマ』とは会員登録が不要で使えるデリバリーサービスです。

また日々クーポン配布やキャンペーンを実施しているのでお得にご飯が食べれます。

そこで今回は『LINEデリマを使ってみたいひと』や『クーポンの使い方を知りたいひと』向けにご説明していきます。

3分くらいで読み終わるかと。

LINEデリマの使い方


使い方は簡単です。それぞれ解説していきます。

🦈使い方

LINEデリマを友達登録
②メニューから商品注文
③注文確定と決済

上のリンクから友達登録をできます。

それか下の画像のように

LINEのホーム画像▶︎サービス▶︎旅行/グルメ▶︎LINEデリマ

から登録できます。

②メニューから商品注文


左の画像が『LINEデリマ』のホーム画像です。

そこからご自分の地域や食べたいメニューを選択します。

希望の配達時間やトッピングなども選んでいきます。

③注文確定と決済


注文した内容を確認して間違えがなければ『注文する』

▶︎そこから支払い方法を選択し『支払う』をタッチすれば終了です。

クーポンを使う際の注意点

1点だけクーポンを使う際の注意点があります。

クーポンを選択するのは注文するの後の画面』ということです。


クーポン選択画面は上の画像の次に出てきます。

この画面ではまだ注文が確定されていないので安心してください。

私は最初注文する時に注文されてしまうんじゃないか心配になりました。。。。


次の画面でやっとクーポンが出てきました。

私の使ったクーポンは500円引きクーポンです。

以上が、LINEデリマの使い方とクーポンの注意点です。


🦈最後に

LINEデリマは様々なキャンペーンを実施しています。

私がご飯で食べた時は

🦈ピザ半額祭
🦈500円クーポン プレゼント


を実施していました。

無料で始められるのでこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA