【激安】ノートパソコンスタンドをレビューmacにもおすすめ


ノートパソコンを使っていると肩や腰、首が痛くなりませんか?

私も使っていると猫背になってしまい、姿勢が悪くなっていると感じました。そこでノートパソコンスタンドの購入を決めました。

ただどうせ買うなら安い方がいい、けど安いものを買って失敗したくはない。

そこで私が購入した激安ノートパソコンスタンドをレビューしていきます。

こんな方に向けた記事

・スタンドの購入を検討している方
・高さ調節が自在なスタンドが欲しい方
・事前に購入者のレビューを聞きたい方


結論は、デザインがMacにも合うし充分満足しています。ノートパソコンスタンドは昨年購入して買ってよかったものの1つです。


激安スタンドのレビュー

ノートパソコンスタンドを購入する際に決めていたことがあります。それは高さが自在に調節できるモノを選ぶと決めていました。理由は角度が固定されているモノだとその高さに首や肩が固定されてかえって負担がかかるからです。

https://a.r10.to/hwkqjAより


高さが自在に変更できるスタンドはBoYataのノートパソコンスタンドが有名ですが、それは5,000円くらいしてしまいます。他のスタンドもだいたい3,000円〜4,000円くらいします。

もっと安いのはないのか?

そう思って見つけたのが2,300円ほどで購入できるこのスタンドです。


特徴はパソコンの熱を逃すようにアルミ合金素材を採用しており、さらには排熱できるよう隙間もあります。全面滑り止めもついているので安心してパソコンを置けます。

https://a.r10.to/hwkqjAより


裏面にも滑り止めがあるのでつるつる滑ることはありません。


スタンドがシルバーなのでMacとも非常に相性が良いです。スタンドに乗せてタイピングすると若干グラグラするため、乗せながら打ったりするのはあまりおすすめしません。


耐荷重もしっかりしていてMacBookPro13インチを乗せても沈むことなく高さを維持しています。ちなみに耐荷重は20kgあります。


サイズは下の画像の通りです。でっぱりが40mmあるのでパソコンやタブレット落ちることはありません。ちなみに色はシルバーの他にブラックもあります。

https://a.r10.to/hwkqjAより


BoYataのスタンドと比較すると若干小さいくらいです。値段は2倍くらいするためBoYataの方がしっかりしています。お金に余裕がある方はBoYataをおすすめします。


安く買うには?


180円OFFで買えます。ただし2021/4/28の18:59までです。
クーポンが発行されているのでそれを使えば安く買えます。


またさらに15%還元で購入できます。ただし2021/2/22の9:59までとなってます。
楽天ではポイントバックを行っており、購入金額の15%分ポイントが還元されます。

【全クーポンを使った場合】
2,880円→2,295円で購入できます。
※期間が迫っているので購入はお早めに


さらにレビューを書くとプレゼントまでもらえます。ケーブル類が1本無料でもらえます。太っ腹すぎますね。


まとめ

今回は『激安ノートパソコンスタンド』について紹介しました。

デスク環境を整えることに越したことはありません。現状に少しでも不満があり、それが2,000円くらいで解消できるなら充分買いだと考えています。さらにはプレゼントまでゲットできるので言うことはありません。

誰か1人でも参考になっていただけたら幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA