Klearlookノートパソコンスタンドをレビュー|在宅勤務におすすめアイテム

こんにちは!
サメちゃん(@sametyan)です。

在宅勤務が推進されてノートパソコンで仕事をしている人は多いと思います。

でもノートパソコンで仕事をしていると背中が丸まって、背中や首が凝ることないですか?

そんなときにノートパソコンスタンドさえあれば、その悩みが解決します。

今回は数あるノートパソコンスタンドの中でも「Klearlookのノートパソコンスタンド」についてレビューしていきます。

Klearlook ノートパソコンスタンド
メモ

この記事はメーカー様よりご提供を受けて記事を書いています。


Klearlookノートパソコンスタンド|外観

まずはKlearlookのノートパソコンスタンドの外観から紹介していきます。

外箱はイラストがあってシンプルなデザインになっています。

内容物

・本体
・スマホスタンド
・保証書

内容物は上記の3つです。

ノートパソコンスタンドだけでなく、スマホスタンドも同梱されています。

ノートパソコンスタンド本体はここまで薄くなります。色はブラックです。

アルミニウム合金を使っているので全体的に高級感があります。

14インチくらいのノートパソコンでも載せられます。

高さは無段階で自由に調節可能です。

耐荷重10kgもあり、至る所に滑り止めも付いているのでパソコンを打ち込んでいても安定感があります。

スマホスタンドは高さは調節できませんが、絶妙な角度でスマホ画面がみれるので、机に置きながらスマホ画面がみれます。

色合いもスタンドと同じなので、デザインの相性がバッチリです。

Klearlook ノートパソコンスタンド


Klearlookノートパソコンスタンド|使った感想

  • 持ち運んで使うより据え置き
  • 自然と目線が高くなる
  • ノートパソコンを乗せても安定する

持ち運んで使うより据え置き

これはKlearlookのノートパソコンスタンドに限った話ではないですが、持ち運びには向きません。

理由は折り畳んでも大きいからです。(サイズは27 cm×23.6 cmほど)

逆に言うと据え置きで安定して使えます。

持ち運んで使うというより、デスクの上に置いて、据え置き型で使うことをおすすめします。

かなり安定して使えますよ。

自然と目線が高くなる

Klearlookのノートパソコンスタンドを使う、使わないで目線の高さが全然違います。

無段階で高さ調節ができるので、自分の好きな高さに固定できます。

目線が高くなると自然と姿勢も良くなるので、猫背になりにくいです。

長時間ノートパソコンを使って、背中や首に悩みがある人にはKlearlookのノートパソコンスタンドは必要です。

ノートパソコンを乗せても安定する

ノートパソコンスタンドは基本的に外付けキーボードを使うことをおすすめします。

それでもたまにノートパソコン自体に打ち込みたいってときに、安定するかどうかって大事だと思います。

そんなときに、Klearlookのノートパソコンスタンドなら直接打ち込んでもグラつかずに安定して使えます。

足がしっかりしているので、13インチのノートパソコンを乗せても重さで高さが低くなることもありません。

ノートパソコンだけでなく、タブレットを置いて使うこともできます。

タブレットで絵を描いたり、動画を見たいときに自分の好きな高さにできます。

Klearlookノートパソコンスタンド|まとめ

今回はKlearlookノートパソコンスタンドについてレビューしました。

無段階で高さ調節が可能なのに加えて、スマホスタンドまで付属されているのはお得です。

また1年間の保証も付いているので、アフターフォローもしっかりしています。

値段も3,000円台で購入できてかなり安いので、ノートパソコンスタンドを安く購入したいならKlearlookのノートパソコンスタンドを選んで間違いないです。

Klearlook ノートパソコンスタンド

最後まで読んでいただきありがとうございます!別の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA