スマホを落としたくない人へ「SYANTO」スマホリングをレビュー

こんにちは サメちゃん(@sametyan)です。

●スマホを落としそうになったことがある

●スマホリングでなかなか良いのが見つからない


そんなことを思ったことはありませんか?

私も悩んでいてスマホリングの「SYANTO」で解決しました!

●「SYANTO」とは?

●なぜ「SANTO」を選んだの?

●使ったリアルな感想は?

●デメリットは?

こんな記事になります!

クラウドファンディングで先行入手した商品でなかなかレビューしている人はいないと思うので参考になれば嬉しいです!


「SYANTO」とは?

https://www.makuake.com/project/akebims02/より

「SYANTO」とはクラウドファンディングのMakuakeより先行販売されたスマホリングです。


革製のリングをスマホとスマホケースの間に挟み込み小指で支えるスマホリングです。

パッケージは表


リングを使って小指でスマホを持つような感じです。

パッケージ裏


「SYANTO」製品はこの革製のバンド状のもの。


「SYANTO」をケースの間に挟み込みます。


「SANTO」は両面テープを使ってケースに貼り付けます。両面テープは「SANTO」自身に付属されています。


写真のように小指を使ってスマホを支えます。


横からはこんな感じ。きちんと支えられます。


なぜ「SANTO」を選んだの?

amazon.comより

こういうタイプのスマホリングってスマホを平面に置いた時にスマホが平面にならなくて嫌でした。

薄型でスマホを平面に置けるリングはないかな?と思っていたところ「SANTO」を見つけました。

「SANTO」なら平面になります。だから「SANTO」を選びました。


使ったリアルな感想は?

安心してスマホが持てるで満足しています。

スマホをツルッと滑らせそうになることあるのですが、リングで支えているので落としても小指で支えるので問題ありません。 


デメリットは?

デメリットはケースによってはライトニングケーブルを刺せないということです。

「SANTO」の厚みが出ることによりケーブルが刺せなくなってしまいます。


こういうケースの下が空いているタイプなら厚みが出ても問題ないため充電可能です。

https://www.makuake.com/project/akebims02/より


私の場合は無線充電器を使って充電しています。

最初はライトニングケーブルが刺せなくて焦りましたが、無線充電器で充電できています。
ケースの下が空いていないタイプの場合は注意が必要です。

またもう1つのデメリットとしてどこで販売しているか分からないということです。
クラファンで先行して購入できたのですが、これが通常どこで購入できるかわかりません。
クラファンのリンク先を貼っておきます→こちら

まとめ

今回はスマホリング「SYANTO」をレビューしました。

スマホを支えて持てるのは非常に安心できます。

スマホって高い物ですし、毎日使う物だから壊したくないなと思って購入しました。
気になる方はサイトをのぞいて見てください。サイト

最後まで読んでいただきありがとうございます!

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA